脳性麻痺の方 自宅での入浴用に "簡易浴槽ミニ" を購入
2025年03月19日
相談者は脳性麻痺の20才の方。マンションにお住まいで風呂はユニットバスです。
訪問入浴のサービスは合うところが見つからず、ヘルパーと訪問看護を利用して入浴を行う道具として簡易浴槽を探されていました。
今回ホームページより、簡易浴槽ミニのデモ依頼をいただきました。
お試しの結果、連結フレームセットのご注文をいただきました。
3年前にシャワーイスを購入されたため日生具の入浴補助用具の利用は難しく、今回自費での購入となりました。
連結フレームセットについて
簡易浴槽ミニ は狭いユニットバスでも使えるコンパクトサイズの介助浴槽です。
今回ご購入いただいたのは、狭い浴室・脱衣室にも短くして収納できる タイプ です。
※ 上の写真は使用イメージです。
事例が参考になりましたら♥をクリック
提案した商品などの関連情報
お問合せ
この記事へのお問合せはこちらより。下のボタンを押すとお問合せフォームが開きます。