自動車の駐車場前の段差をブロックビルドで解消

相談日誌ロゴ.png


2023年04月07日

自宅駐車場前に段差があり、自家用車を駐車する時に車体が擦っている。ブロックビルドで解決できますかと、お問合せ。

設置希望場所は 幅3m × 奥行 50cm の自宅駐車場前の段差。道路と敷地の段差は 60 ㎜程度であるが、道路も若干排水勾配がついているため、工夫が必要でした。

後日、ブロックビルドタイル3段重ねにランプアジャスター2枚を使用してサンプルのスロープを組み上げました。この取付け写真と見積書をメールにて送付し、受注となりました。


事例が参考になりましたら♥をクリック

0

提案した商品などの関連情報

お問合せ

この記事へのお問合せはこちらより。下のボタンを押すとお問合せフォームが開きます。
座位姿勢が楽で、昇降機能により調理の際に鍋の中身を見られるようになった。 ユニ21
自分の足で歩くのは嬉しいし楽しい! 歩行訓練車 ペーサー