オンラインサービスを拡充します

アビリティーズはオンラインサービスを拡充しています。直接的な感染リスクの削減をはじめ、お困りの時や相談したい時にその場で相手の顔を見ながら、また機器や状況を見ながらお話しすることができます。

もちろんオンライン対応の後、ご希望に応じてお伺いも致します。お客様のニーズに応じた対応を心がけ、さまざまな手段でお客様とつながります。

オンラインサービス

  • オンライン訪問(画面上で商談・紹介など)
  • オンライン面会(入所者とご家族などとの交流)
  • オンライン見学(画面を通じてショールームの見学や相談など)
  • オンライン点検(画面を通じてご使用の機器の点検など)
  • オンライン相談(不具合発生時や、用具に関する相談、バリアフリー機器の設置可否など)
  • オンラインセミナー(情報提供や短時間の講習会など)
  • オンライン展示会(商品紹介やセミナー併設など)
  • オンライン評価(シーティングやスリング装着等の実習評価を画面上で確認など)

福祉用具のオンライン相談のご利用方法

ご希望の営業所のオンライン会議室で相談又はお申し込みください。オンライン相談のツールはZoomです。
ご利用にはライセンスは必要ありません。

各営業所のオンライン会議室のご案内はこちらを参照ください。
 福祉用具のオンライン相談

*本⽂書に記載している情報は発表⽇時点のものです。

この記事の関連情報

お問合せ

この記事のお問合せはこちらから。下のボタンを押すとお問合せフォームが開きます。

セミモジュール車いす スマート・ネオス 発売
スタンディングリフトの活用で移乗介助が変わる! 前傾型スタンディングリフト「ささえ手」