こちらは 三輪車 アムトライク に関する記事です

三輪車 アムトライクの製造者 アンビュカスのご紹介

製品・販売情報

2016年11月15日

ナショナル アンビュカスは、当社が販売・貸し出しております三輪車 アムトライクのメーカです。

同社は障害のある方の移動と自立を支援しているアメリカ ノースカロライナ州のNPO慈善団体で、次の3点をミッションとしています。

  1.  リハビリ用三輪車 アムトライクを提供
  2.  セラピストのための奨学金の付与
  3.  障害を持つ人々のための様々なコミュニティサービスの実施


当社はアムトライクを販売すると共に、障害のあるお子さんのために「モビリティー・プラスプロジェクト」を運営しています。

<モビリティー・プラスプロジェクト>
からだに障害があって、普通の三輪車に乗れない子どもたちがたくさんいます。彼らも他の子どもと同じように「三輪車に乗って一緒に遊びたい」のです。それを実現するために、特別に工夫した三輪車を低額でご使用いただくプログラムです。

※ 現在 モビリティー・プラスは、貸し出し地域を限定させていただいております。
  詳しくはこちらをご覧ください。

この度、アムトライクの商品ページに、ナショナル アンビュカスのアムトライク リハビリプログラムの様子の動画を掲載しました。

アムトライクの利用や貸し出しをご希望の方は、商品またはモビリティー・プラスの各ページからお問合せ下さい。

この記事の対象商品