2018年3月 新規レンタル商品のご案内:マイチルトミニ3D動画を追加しました

アビリティーズでは、以下の7種の福祉用具を2018年3月よりレンタル開始いたします。

アビリティーズでは、以下の7種の福祉用具を2018年3月よりレンタル開始いたします。

 

業界最小のティルト,リクライニング マイチルトミニ3D

小柄な方もしっかり座れるティルト&リクライニング車いすです。
業界最小サイズで標準型車いすとほぼ同等サイズなので、今までリクライニングをあきらめていた家でもお使いいただけます。
コンパクトなので、室内での移動に最適です。
※ レンタル月額 7,500-9,500円

パンフレットはこちらです。

下はご紹介ビデオです。

 

120cm・200kgまで対応する車いす用段差解消機  UD-1200

120cmまでの段差を解消する車いす用電動昇降機です。
耐荷重200kgまで対応なので、電動車いすはもちろん介助者も同乗できます。
※ レンタル月額 35,000円

パンフレットはこちらです

 

ジェルクッション アウルREHA ミドル

体圧分散能力の高いエクスジェルを内蔵した車いす用クッション「アウルREHA」シリーズに、ミドルタイプが加わりました。
適度な沈み込みと使いやすい厚み(6cm)を両立させて、幅広い用途にお使いいただけます。
※ レンタル月額 1,500円

パンフレットはこちらです

 

自分の歩行車のままお買い物できる アームフィット カゴ受けキット付き

肘掛け式歩行車アームフィットに、スーパーのカゴが載せられるようになりました。
(写真の買い物カゴは 商品には含まれません)
店舗のカートに代えることなく、自分の歩行車のまま店内でお買い物ができます。
※ レンタル月額 3,000円

パンフレットはこちらです

 

持ち手を使って優しく体位変換 ウェルピーHC

持ち手を使うことにより、少ない力で体位変換できます。
用途に応じて、様々な形状があります。
利用者の身体にフィットして広い面積で支えるので、利用者に優しく安定して体位変換ができます。
※ レンタル月額 1,300円―2,200円

パンフレットはこちらです

 

おりたたみ可能な面手すり スタンディ

一般的な棒状手すりに加えて、面手すり(折りたたみ可能)がついています。
面で支えるので身体をあずけやすく、立ち座りや歩き出しをサポートします。
※ レンタル月額 3,000円

パンフレットはこちらです

 

コンパクトな置くだけ手すり たちあっぷⅡ

工事不要で手すりを設置できます。足元には滑りにくいマット付きで安心です。
コンパクトで狭い場所にも設置でき、屋外にも設置できる万能タイプです。
※ レンタル月額 4,000円

パンフレットはこちらです

● その他商品の電子版カタログは、下記からご覧になれます。
....福祉用具 電子カタログ

この記事へのお問合せはこちらから。下のボタンを押すとお問合せフォームが開きます。

Share:
ニュースレターを講読