アビリティーズからのお知らせ

「移動用機器営業部門」スタッフ募集

2016年10月06日

車いす等の移動機器販売事業、レンタル事業の拡大にともない歩行障害のある方を増員します。

アビリティーズは1966年、心身にいかなる障害があっても、だれもがなんらかの職業的能力はあるはずだ、と信じ、「保障よりも働くチャンスを」と宣言して株式会社によりビジネスの世界に乗り出しました。障害者主体の6人の小さな出発。最初は印刷業でした。そして今年創立50周年をむかえました。

現在非常勤社員を含め約1000人の体制で、北海道から沖縄、台湾に営業・サービスネットワークを拡大して活動しています。

福祉用具事業の営業所・レンタルセンターは40ヶ所、デイサービス、老人ホーム等の福祉・医療施設は30事業所あります。

このたび、歩行障害などのある方々を増員し、「移動用機器営業部門」を拡大することになりました。
この部門は最近開発した、電動車いすなど移動用機器の販売、サービス部隊です。自らのハンディを逆手に、アビリティーズでの仕事を通して、自立とご自分の生活発展をめざす方にそのチャンスを提供します。

移動用機器営業部門は、順次全国各地に営業網を拡大いたしますので、住居地、勤務地、年齢、経験、障害程度などご相談ください。詳しくは、E-mailでお問い合わせください。

応募に関するお問い合わせ・応募書類送付先

採用担当(応募書類送付先)

〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿ミッドウエストビル1F
アビリティーズ・ケアネット株式会社 人事・企画部