お客様各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度の政府による7都道府県に対する緊急事態宣言を受け、今後、該当する地域において個別に緊急要請(以下、要請事項)が発令されます。当該地域・発令期間中は、弊社ではこれらの要請事項は厳粛に受け止め、下記の通り対応させて頂きます。
このため、人との接触を7割から8割減少させる趣旨から、面会によるご提案や訪問活動は自粛させて頂きますが、お客様からの急を要するご依頼については、要請事項の許容範囲内で、可能な限り対応致します。また、社会的な閉鎖とならないよう、様々な手段で情報発信等は行って参ります。
発令期間中は、対応遅延等お客様にご不便をお掛けすることもあり得ますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
記
1:受付対応
弊社の事業は、地域に根差し生活上必要なサービスを提供しております。このため、電話・FAX・メール等による受付対応は、要請事項の許容範囲内で継続します。なお、発令期間中、転送電話で事業所の社員が受ける場合や、発令地域外の事業所の社員が受ける場合もありますので、予めご了承下さい。
2:緊急対応・法令対応
製品の故障や不具合、法令点検、介護保険上のモニタリング、解約に伴うレンタル品の回収など、業務上必須となっている事項につきましては、お客様のご同意の下で対応致します。また、対応にあたっては、感染防止策を守り、ご面識のあるお客様であっても、対応した社員の名刺に対応日時を記載してお渡しします。ご面会されたお客様につきましても、面会者名を全て記録させて頂きますので、予めご了承下さい。
3:その他
緊急事態宣言の対象となる都道府県、発令期間、都道府県ごとの要請事項につきましては、変更となる場合があります。これに伴い、弊社の対応も変更となる場合もありますので、予めご了承下さい。変更の際は、弊社ホームページにてお知らせ致します。
以上
この記事へのお問合せはこちらから。下のボタンを押すとお問合せフォームが開きます。