開催要領
開催日時:
2022/11/29 15:30
~ 2022/11/29 16:30
会場:
オンライン会議
会費:
無料
開催状況:
参加施設:
締切り
8施設 (先着順) 対象:都内高齢者施設の現場職員(介護、リハビリ等)
主催者:
アビリティーズ・ケアネット(株)本店営業部
連絡先・申込み:
アビリティーズ・ケアネット(株)本店営業所 FAX:03-5388-7518
申込みは、下の「お申込みフォーム」より または、受講申込書をFAXにてお願いします。
申込みは、下の「お申込みフォーム」より または、受講申込書をFAXにてお願いします。
詳細内容
日頃、移乗機器をご使用頂いております皆様でミーティングを開かせて頂き、現場におけるケアの質や課題など、色々なご意見を発表頂ければと思います。
プログラム
- 各施設様 ご挨拶(プロフィール/使用されている機器類紹介など)
- 意見交換
- まとめ
(ミーティング後もオンラインは30分程度接続しておきます。)
例題
・この様な身体状況ではどうする?
・この様な環境ではどうする?
・この様な場合の機器選択は? 等々
・独自の取り組みは?
皆様で共有させていただき、ケアの質の改善に繋がればと考えております。